SSブログ

名古屋名物きしめんでつよ [わんことランチ]

今日はお休みだったので以前行った覚王山日泰寺の弘法さんへ[揺れるハート]

予想では[雨]でしたが・・・なんと[晴れ]

O(≧∇≦)O イエイ  って事で家から徒歩で[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
暑い暑い・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
相変わらず出るのが遅いしんりゅう家www 14:30過ぎに家を出たら 出店半分以上終了中(爆)
DSCN7685.JPG

淳之も暑いし 人間2名昼ごはん食べてないので日泰寺参道で淳之も一緒にお外で食べれる場所
発見[ひらめき][ひらめき]

ワンコが居るのでぇぇと言ってみると既にお外の出店は片付け中だったのか
『店内で食べてぇぇ』って言われました(爆)


お言葉に甘え店内で涼しむ
DSCN7693.JPG
淳之はバックインwww 基本ワンコダメな店だと思うけど弘法さんと祭りの時は無礼講かな?

暑いから婆はざるそば!
私はyっぱり名古屋名物 きしめん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  
DSCN7697.JPG
暑いので『ころきし』
冷たいおつゆは最高O(≧∇≦)O イエイ   これで500円 いっぱい入ってる[るんるん]

DSCN7698.JPG

淳之介残念[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


そして徒歩で20分かけて帰宅したのであるwww この後ステキな出会いが( ̄ー ̄)ニヤリッ  


あちゅいけどお出掛け好きの淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

暑いので今年初のアイスノン出動[ダッシュ(走り出すさま)]


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

優

なに?ナニ??何???
暑いときは「ころきしめん」ってのを
食べるのか?
んっ?冷たいきしめんなのか?

だから、アカンって・・・
食べ物ネタは食いつくから[__わーい]


・・・淳之も『ころきし』食べられなかったのか?
おばちゃんと二人で泣こうぜ[__もうやだ~]
by 優 (2011-06-22 00:33) 

まりちゃんママ

そうなの、ころきしって気になる~
冷たいきしめんの事なのね…
何故ころきし…?
もっと気になる、素敵な出会い~☆
次回を楽しみにする作戦でR!…(笑) 
by まりちゃんママ (2011-06-22 01:50) 

おこち

こんにちは♪
先日はコメありがとうございました
私もこっそりのぞかせてもらってましたぁ

淳之介くんはいい子でお出かけできるんですねー
きしめん?
あーん食べたい!
特に今日みたいな暑い日は冷たいのはサイコーですねぇ♪

これからもちょくちょく遊びにきまーす♪
by おこち (2011-06-22 14:46) 

空ママ

コロうどん・コロきしめんの季節になりましたね[手(チョキ)]
私も大好きです[揺れるハート]

淳之介はお利口にバックインしてられるのですね[わーい(嬉しい顔)]

偉いぞ...淳之介[拍手][拍手]
by 空ママ (2011-06-22 18:32) 

しんりゅう

[__ダイヤ]優さま
食べ物に食いつくのね( ̄ー ̄)ニヤリッ  
そう!名古屋だけなのかな?冷たいつゆ=ころ と言います
だから『ころきし!』

実は淳之介君、帰宅途中に神楽姉ちゃんのベローンを完全にコピった!
写真には瞬間で撮れず[__もうやだ~]
見事すぎて見とれてしまったのですwww


[__ダイヤ]まりちゃんママ様
ころきしはころきしめんの略ですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
冷たいつゆを『ころ』と言いますのwww
そっそこの後ステキな出会いに私は大満足[__チョキ]



[__ダイヤ]おこち様
でへへ 私もしっかり読み逃げなんですけどついついコメちゃった[__わーい]
淳之介は外づらがとっても良いんですよ(爆)
流石にこの日はワンコ見たらバックから吠えてましたけど[__もうやだ~]
本当に暑い日は冷たい『ころうどん』や『ころきしめん』です[__!!]

私はこれからも読み逃げっちゃいます^з^プッ


[__ダイヤ]空ママ様
やっぱり夏は『ころ』だがねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ  

習慣なのかバックに入ればお出掛けと理解してるので
自らバックにハイってくれるから楽チンよ[__チョキ]
by しんりゅう (2011-06-22 23:34) 

Cheap Oakley Radar Path Photochromic Sunglasses Outlet

True. It’s been said that actually reading the bible is the surest way to becoming a dis-believer.
by Cheap Oakley Radar Path Photochromic Sunglasses Outlet (2013-05-27 18:41) 

ugg butte cheap

BEAMS 、スペシャル商品を販売する「House Industries meets Herman Miller by BEAMS T」を実施 | Smartshare App ガイドサイト PRADA HANDBAGS ugg butte cheap http://www.adhibit.co.uk/mens-ugg-butte-boots-worchester-p-233.html ugg butte cheap http://www.adhibit.co.uk/mens-ugg-butte-boots-worchester-p-233.html
by ugg butte cheap (2013-09-05 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。